田中将介

-tanaka masayuki-

ソウルに住んで1か月 断捨離後の世界

Uncategorized

ご挨拶が遅れました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

12月末で堀江さん(ホリエモン)のマネージメント業務から離れ、
韓国・ソウルに住んで約1ヶ月が経ちました。

 
堀江さん始め、生きた教科書が揃っていて、学ぶには最適の場所でした。
 

数年のみの関わりで、僕が多くを語ることはできませんが、堀江さんの仕事のやり方、堀江さんの多動力を支えるためのマネージメントの工夫、何が何でも要望を実現するために、苦労を厭わない姿勢。書き出したらキリがありませんが、歩兵として戦った日々は大変実りがありました。 

そりゃ嫌なこともたくさんあったけれど、楽しいこともたくさんあって、声をかけてくれる人には救われたなと思ってます。
 

至らない点ばかりで今振り返ると、皆に助けられてばかりでした。メッセージ上のみでやりとりする方が多かったので、言葉でお礼を直接伝えたかったなと思っていますが、
あまりに多くの方にお世話になったので。 

 
少しでも関わりを持って頂いた皆さま、
ありがとうございました。
 

10代のときから志していた記者の仕事も、きっぱり辞めました。ただ、あくまで肩書きだけなので、志しは変わりません。もちろん、本当に悩んだけど。
 

それだけ、今やっていることが好きなのかもしれません。

今後は、自分の事業に脇目も振らず、没頭していきます。
結果が出るまでやりきります。

政治の道について、応援くださった方もたくさんいるので、申し上げておくと、当時の志は全く変わってません。
 

◆今やっていることの宣伝

韓国美容に詳しかったり、純粋に好きな方、
ソウルに知り合いいる方とか、
全くの異業種でも、声かけてほしい!

韓国美容クリニックの美容医療・美容整形市場で
事業を始めて、徐々に構想が着地し始めています。 

日本人向けに、個人に合った、本当におすすめできる美容クリニックを紹介・トータルサポートするサービスです。
 

派手目なものから、肌管理系のプチかわいいまで。10代から70代、メンズまで。

背景や雑感はこの場では伝えきれませんが、
やっぱり僕は厚かましいかもしれませんが、
意思を持っている人が好きで。
 

人生最大の決断をした人を全力でサポートするために、
目の前にある課題を解決したいと思いました。

先日、fasmeという女性向け動画メディア
(LINE@110万人!!すごい!)と提携しました。
相棒の森川が一気に着地させてくれた。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000015648.html
 

詳しくはこちらに譲ります。
https://gangnamdoll.jp/ 

他にも、「うちとこんなことできるかも」と
手を差し伸べてくれると嬉しいです。

旅行/夜職/アラサー、アラフォー女性関連/メディア/ライブ配信/街コンなどなど。

どんなジャンルでも、提携ができてお互い利益などメリットが出やすいサービスです。 

SNSの成長(マーケ)を助けてくれたり、
日韓の言語を話せる通訳さんを紹介してもらえるのも嬉し。
Twitter1日50時間くらい見てる。
 

2月下旬に1度日本帰るので、ぜひ紹介してください。
正直、財政難に陥ってピンチなので、飲みにいくのは難しそう。 

相変わらずとっちらかっていてすみませんが、
自分で選んだ道なので、また0から頑張ります。 

すでに親身になって時間を割いてくれる人のためにも。

まずは僕の不健康そうな顔から改善しないと。

この記事をシェアする