明日14日 11時に練馬駅で選挙戦最終日追い込み式やります

明後日、14日土曜日が選挙運動の最終日になります。泣いても笑ってもあと2日。追い込み式をやります。11時から練馬駅にて強力な助っ人、著名人たちが駆けつけます。

堀江貴文『多動力』、佐藤航陽『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』などヒット作を連発する幻冬舎のカリスマ編集者、箕輪厚介さん 、総合格闘家で練馬区民、「空気を読んではいけない」の著者、青木真也さん、「僕らの一歩が世界を変える」代表の後藤寛勝さん、ジャーナリストでNOBORDER CEOの上杉隆さん、その他様々な方が、「応援演説」ではなく、型破りな自由なスピーチをしてくれます(笑)

大規模になるくらい人を集めたい。友人、そしてその友人を、ポスター祭りのように集めてください。一生のお願いです。相手陣営への大きなプレッシャーになります。とにかく足を運んでください。普通にめちゃくちゃ面白いと思います。

最後の最後まで闘う後押しをお願いします。日付が変わる23時59分まで、死力を尽くして戦う仲間が一人でも多く必要です。
14日土曜日、午前も午後もなんとか空けてください。オンラインではなく足を運んでください。ビラ16000枚を全員の手で、配りきらせてください。
心身ともにすでに限界を迎えており、雑な投稿になってしまうことお許し下さい。
僕は最後まで手を抜きません。田中陣営の選挙戦の評判がかなりいいと耳にしています。しかし、それだけはいけません。一票でも多くこだわってとりにいきます。他1人の候補者は連絡すらとれなくなりました。僕の陣営は誰1人、最後まで諦めていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です