田中将介

-tanaka masayuki-

【期間は4日間!クラウドファンディング始動!】

Uncategorized

以前から告知していたクラウドファンディングが立ち上がりました。選挙期間中でなければ、公職選挙法違反になるということでこのタイミングです。Campfireさんのご協力によってかなりのスピードで立ち上がりました。

プロジェクトはこちら

クラウドファンディングで出馬に挑戦できるという土台をつくってくださった家入一真さんの後に続き、「できることは全てやりきりたい」という決意で、プロジェクトを立ち上げました。
家入さんは有名人でしたが、私は、本当に「無名」で「若者」で「貧乏のフリーライター」からの挑戦です。
それでも、若い力だけでなく、あらゆる世代の、あらゆる背景を持った方からの声援で、差し入れで、ボランティアのおかげで、朝6時台から夜中まで、挫けずやりきることができています。
まだ投票にいったこともない若者が、朝イチから夜遅くまで一緒になって、ビラを配ってくれるその心意気に正直、感動を覚えずにはいられません。そうした選挙戦をより良い環境にするために、どうかお力をお貸しください。
ここまでの2日間、正直あっというまでした。まだまだできることはあります。ただあと数日しかありません。
14日で選挙運動が終わります。絶対に、意地でもやりきります。
駅前に立つと「25歳?あほか」と鼻で笑う大人たちも多くいます。けれど、オフラインにもオンラインにも溢れる「応援してる」の声が心の支えになります。
お金だけではありません。多くの人に広めるため、さらなる仲間を集めるため、やってみてどんな反響があるか、1つの武器として考えています。
4日で集めるのには限界があるかもしれませんが、まずは力をいれて、FBに投稿しました。
必ず、新しい形で、社会の変革を実現いたします。よろしくお願いいたします。

田中

この記事をシェアする