田中将介

-tanaka masayuki-

【記事広告】期間限定 激安でやります

お知らせ

紹介してほしい商品がある、自分自身をPRしたい、

そんなときに皆さんは広告を出すと思います。

そのような感じで、多くのメディアがやっているのが記事広告。

企画から取材、記事にするパッケージだったり、とりあえずブログに1ヶ月のせてほしい!などいろんな形があります。

今回、選挙では皆さまには大変お世話になったため、期間限定で、誰かのためになることをやろうと思いました。

そこで、柔軟に広告記事の対応をしたいと思いますが、他のメディアとは違う、田中なりのご提案をしようと思います。

 

1.このブログで記事制作

通常通り、このブログで、取材記事として、インタビューをして執筆します。

ちなみにWebメディア界隈なら本来50万円〜100万円とかします。個人ブロガーはもっと安いと思うけれど。

ですが、今回1万円で行います。ちなみに、私のライター実績としてはプロフィールをのぞいてほしいですが、

プロとしてやっていて、普通の取材記事、2000字〜3000字で、7万円ほど頂いています。1000字くらいでその半分くらい。もちろん媒体にもよりますが。

ちなみに、1週間くらいで最高約1000万PVを計測した記事を書いたこともあります。これはただの運でしたが。

なので、だいぶ破格かと…!自分を安売りしているので、今だけ。

もちろん、僕の興味や社会的意義によって、0円の場合で受けたりしたこともあります(笑)

サイドバーのPRに置きたい!という場合は、10万円〜受け付けます。

2.大型メディアで記事制作(推奨)

こちらは、確約はできませんが、掲載され次第ということでお受けします。

私はフリーランスなので、いろいろなメディアとお付き合いしています。

例えば、月間1億PVあるところとかもあります。

普通にそうしたメディアに出稿した場合、異常なまでの高額となりますが・・・。

いろいろ相談込で、掲載に成功した場合、5万円でやらせていただきます!

 

お金の話ばかりすみませんが、私には記事をがんがん書いて、がんがんPRすることくらいしか強みがないのです!

ちなみに、メディアに乗ると何がいいかって、

自分や会社のHPに「〜というメディアに掲載されました・取材されました」と書くことができます。

そこで、取引先や読者に、「この人しっかりしている!」と信頼を与えることができます。

だから、私も、いやいやながら、思い切り自慢しているわけです。

だって、そうしないと、フリーランスとして失格でしょう。

むしろ、取引したい人にとっては、この人がどんな人なんだろう?ってきになるわけで。

むしろのせてないほうが、不親切です。

というわけで、私は、多くの著名人やらにインタビュー・記事制作してきたので、いちおう社会的に信頼してもらっています。

だから、気軽に相談ベースで、連絡してくださいね〜!

この記事をシェアする